【問い合せ】 ブログ管理者への問い合せは、 こちらからお願いします。

ビリーズブートの感想や口コミと動画

ビリーズブートキャンプは、きついけど楽しいです。とうとう購入しました。
見た目がすごく変わりました。



↓詳しい動画説明が見れます。
7日間で集中エクササイズ


最近大人気のビリーズブートキャンプトレーニング。入隊者から感想が届いています。


隊員1 20代 木村さん

きついけど体重計に乗るのが楽しみです!一週間やりましたが、体重にはあまり変化はみられません。しかし、体脂肪とウエストが減りました!7日間挑戦するとで5,000円もキャッシュバックされるようです。買って損はありませんでした。段階が進むとビリーバンドを使うので、それでも頑張ります。トレーニングの後汗を流すと気分爽快です。


隊員2 30代女性 田中さん
前から気になっていましたが、ついに購入しました。筋トレのために買いました。ダイエットより筋トレ重視です。ビリーバンドがあるとなかなかやりごたえがあります。3日目のプログラムからビリーバンドがあります。このトレーニングは効果はすごいです。次の日しっかりと筋肉痛になりました。前半は筋肉痛はきませんでしたけど。科学的ではないですが、とても楽しい動画です。DVDなので場所をとりません。軍隊のトレーニング法らしいです。ストレッチを十分にやりましょう。


隊員3 30代女性 佐藤さん
約二週間で到着しました。キャッシュバックも一週間ほどで送金されてきて嬉しかったです。きついけどやる価値はあります。筋力と体力がつきますよ。体重ではなく、体が引き締まってきます。1週間で1キロ体重を減らすことが出来ました。1ヶ月続けたら2キロ減りました。寝る前にトレーニングしました。1日も休まずトレーニングしました。DVDは楽しいので、続けやすいプログラムです。がんばれるのはキャッシュバックのおかげもあります。


隊員4 30代男性 北さん
私はジムに通っています。なので体力には自信がありました。でもこのビリーズブートキャンプのトレーニングはかなりきついです。ジムと同じくらい筋力が必要です。特にビリーバンドを使ったトレーニングはかなりきついです。こつこつと続ければ必ず効果があります。ダイエットは必ず成功します。痩せ気味の人は筋トレのつもりでやってみると良いかもしれません。安いものより、内容のしっかりした方が良いです。


隊員5 30代女性 根元さん
7日間終わりましたが、体重はあまり変化しませんでした。でも、顔が小さくなったようです。周りの人からそういわれます。ウエストも5センチ以上のマイナスになりました!ビリーはすごいです。これからも続けていきます。必ず痩せます。夜中の通販番組でチェックしました。迷ったけれどついに購入しました。運動が苦手な私でしたがビリーの丁度良いイミングの励ましが良かったです。楽しく続けることができました。ビリーバンドはかなり厳しいです。DVDなので見たいとき、やりたいときにできるので便利です。


隊員6 20代女性 清水さん 
すぐに届きました。噂どうり、体重にはそこまで変化はありませんでした。でも見た目、顔や体のラインはすぐに変わります。私は汗もすごくかいたので、肌質も変わったような気がします。見た目が変わって周りもびっくりです。入隊してから顔もつるつるになりました。ジムに通うか迷っていましたが、こちらのほうが手ごろで、融通が利くので購入しました。1週間しないうちに届きました。きついけど、楽しいので頑張れます。




7日間で集中エクササイズ
1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…
短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。

DVD(ビデオ)に収録されているエクササイズは自宅でおこなえるものばかり。初心者から上級者までどなたでも、女性でも気軽におこなえます。大切なことは、とにかく始めること!

予約殺到!ビリーのエクササイズプログラム
ビリー・ブランクスは、ハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するトレーナー。

これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるスーパースター!彼のブートキャンプ・クラスは人気があって予約がとれないほど。その人気エクササイズプログラムから、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録しました。

エクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、付属のビリーバンドを手にするだけ!
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツール。全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより強いトレーニングを可能にします。

あなたのカラダとビリーバンド、準備ができたら、あとはDVD(ビデオ)を再生するだけです。

さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!
| 日記